勝手に細いと思わないで。

夏になると二の腕を痩せたいと思うようになります。特に、私は普段から着やせするタイプなので、余計です。 ノースリーブ、半袖を着ると、体幹は細いのに二の腕だけが太い。肘から手首までは普通に細い。バランスが悪いのです。おまけにちょっと短めの二の腕なので不恰好にも程があります。 全体的に太っていればさもありなんですが、そうではないので私のことを普段から細いと言っている知人など特に女性に二の腕の太さが知られたら、ちょっと悔しいです。 なぜかというと、全体的に勝手に細いと思っていながら実際太い部分を見つけるとなんだ大したことないじゃん、みたいに勝ち誇る、そういう一人相撲的心理が嫌なのです。 女性特有かもしれませんね。 なので、そう思われないためにも二の腕を出す季節になると二の腕を痩せたいと思いますね。 世田谷区 脱毛