2014年5月

結婚式でのフラッシュモブを考える

結婚式でのフラッシュモブを考える

(公開: 2014年5月31日 (土))

フラッシュモブ大阪というところがあるのを知りました。

フラッシュモブの企画とか、
演出とかをやってくれるところみたいです。

結婚式でフラッシュモブ出来ないかなと、ひそかに思っていたので、
こういうところを見つける事が出来てラッキーだなと思いました。

具体的なやり方とかが、全くイメージできなかったので、
とりあえず話を聞いてみたいなと思いました。

上手く理想通りの物が実現出来たら、嬉しいです。
やっぱり泣けるようなものをやりたいです。

参照:marriage-wedding.com/material/034.png


面白い企画

面白い企画

(公開: 2014年5月29日 (木))

いつも友達といろんな遊びをして楽しんでいますが、今度フラッシュモブをやってみようかなと思っています。

BBQやっている時に、突然ダンスしだすとか、面白いんじゃないかなとおもいます。

他にも何かのイベントに合わせ、やると楽しんじゃないかなと思うんですよね。

例えば、マラソンとか・・・。

10963ed4be30c15ce30a230562f9a9b5.jpg
参考:http://hiroki-tkg.com/wp-content/uploads/10963ed4be30c15ce30a230562f9a9b5.jpg

あんがい楽しんでないかと思うんですよね。



いろんな会社がイベントを仕掛けているようなので、参考にすると面白いと思いますよ。

では!


恋愛依存症を治したい

恋愛依存症を治したい

(公開: 2014年5月 7日 (水))

気になる男性を振り向かせる方法は1分電話が効果的です。区切りの良いところで相手に言われる前に自分から告げて「電話は終わり」と伝える。もしも「終わり?もっと話そうよ」と男性から誘ってきても、次回の約束をする。
男というものは、女性に意思の疎通をするのが苦手なのが当たり前な動物。異性を「からかう」行為を、意識せずに選別してしまっている。このような理由で、意識せずにからかうことで意思の疎通をするのが苦手な異性との行き来が可能になったりする。
くしゃみがでそうなときに両手で口を覆い隠して、小さい音にしようとするような人は小悪魔体質なのだ。そんなにまで周りに配慮して、活動している人は、みんなに配慮が伝わるので、モテることが見込まれる。
どのように"女としての魅力"(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に伝えようとするのかが最低限の条件であるとともに、それだけもいいと言える。自分を魅力的にみせたいという女性に男性は心を奪わるものだ。
「笑顔ということは認めている」というサイン。話をしているパートナーの自分を認めてほしいという気持ちを尊重して満たしてあげることができる高度なテクニックといえる。あなたのくだらない冗談やなんでもない話をきいてもらって笑っていただけたら嬉しいことです。
「猫好き」な人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。猫も本当に、言うまでもなく甘えさせれば甘えさせるほど主人のそばに来て、深い関係になるパートナー。しかし実際クールな感情で、気まぐれ屋さん。
二人が顔を見る回数が増えていくと異性は貴方を次第に口説きたくなる。意外だけれど実証済みの基本的な心理学現象の関係。朝のあいさつだけでも、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!




ハウスクリーニングを行う目的

ハウスクリーニングを行う目的

(公開: 2014年5月 3日 (土))

ハウスクリーニングは、家のお掃除を専門のプロの業者に行ってもらうことです。これから暖かいシーズンになるとこういったハウスクリーニングの業者に頼む人が増えてきます。

こうした会社に注文をするメリットは大きく2つあります。1つ目は、時間の短縮です。なにかと忙しい時期に当たりなかなか掃除をする時間を確保することが難しいような場合もあります。こうしたときに専門業者に仕事を依頼することによって、時間を大幅に短縮することができます。

2つ目は、専門業者による専門的なクリーニングをしてもらうことができるということです。大阪でのハウスクリーニングの専門業者では、その会社にしかできないようなクリーニングのノウハウを持っています。こうした技術を利用することで、素人にはできないような清掃を行うことができます。

特に汚れのひどいような場所であったり、素人にはなかなか行うことができないような細かい場所であったりの清掃をお行う場合にはこうした業者を利用することがとても便利です。こうした業者では、細かく値段設定されているので、清掃を行いたい部分を指定することで価格面でも安く済ませることができるようになっています。