新居探し

4月に結婚することになったんで、今新居探しをしています。でもなかなか希望に合うものがなくて苦戦中です。 部屋数は少なくてもいいから、開放的で広いリビングがあったらいいなって思ってます。あとは寝室があれば充分じゃないと思ってるんですけど、どうかな。カウンターキッチンとかもいいですよね。お気に入りのソファーを置いて、のんびりゆったり過ごせるのが理想です。 この間、物件めぐりしたときにいい部屋を見つけたんですよ。ほぼ新築で綺麗だし、オートロックでセキュリティも安心。リビングも寝室も広くて、まさに理想。周りも自然が多くて静かだし、こんなところで新婚生活が送れたらなぁって思ったんです。でも、駅から遠いのがちょっとネックなんです。私は多少遠くてもいいって言い張ったんだけれど、彼のほうが納得してくれなくて。結局契約に至らずです。理想の部屋だったんですけどね。 部屋探しを通じてお互いの意見がぶつかることも増えてきて、最近はちょっと嫌な空気が流れることもあるのが心配。でもよく話し合って色々決めていけたらいいな。 【公式】看護師年収高非公開ナーシルはここ